よくある質問
このカテゴリでよくあるご質問
-
Q
- 申込みの時に、自宅や勤務先へ確認の電話がかかってきますか?
A
- 原則、電話での確認はございません。
→審査結果により電話確認が必要な場合も、お客様の同意を得ずに実施することはございません。
-
A
- フリーローンやおまとめローンの場合、満20歳以上65歳までの定期的な収入がある方であれば、お申込みいただけます。
※不動産担保ローン等、66歳以上の方でもご利用いただける商品がございます。
-
-
Q
- パート・アルバイト・派遣社員・契約社員でも契約は可能ですか?
A
- 現在お仕事をされている方であれば、お申込みいただけます。
-
A
- フリーローンの場合、
ご利用限度額は500万円以内です。
-
A
- 【ご利用中のお客様】
契約年率(実質年率)は、会員ログインから確認できます。
【はじめてのお客様】
審査の結果によって、お利息は決定します。
-
-
Q
- 現住所と本人確認書類の住所が違うのですが、どうすればよいですか?
A
- お申し込みは可能です。
本人確認書類と、追加でお客様氏名と現在お住まいのご住所が記載されている
郵便物(公共料金の請求書等)
住民票の写し
等のいずれかの確認が必要になります。
お申込み時の必要書類詳細についてはこちら
-
A
- お申込みに必要な書類は「必要書類」のページをご覧ください。
必要書類
-
A
- いつもではご契約のご本人様(もしくは正当な代理権を有する代理人)以外の方に承諾なく、契約内容をお話しすることはありませんので、ご安心ください。
※法令などに基づく場合、その他正当な事由がある場合を除きます。
-
Q
- 以前利用していたのですが、再度申込みをすることは可能ですか?
-
-
A
- キャッシングローンの場合、
ご利用に担保・保証人は不要です。
その他の商品案内
-
A
- キャッシングローンの場合、
資金使途(利用目的)は問いません。
その他の商品案内
-
A
- はじめての申込のお客様
審査結果は、メールもしくは電話でお知らせします。
※18時以降の申込は、翌営業日の回答になります。
増額申込のお客様
審査結果は、メールもしくは電話でお知らせします。
※営業時間外の申込は、翌営業日(平日9:00~18:00)の回答になります。
-
A
-
原則、在籍確認のお電話は不要としております。
審査状況によって必要になる場合もございますが、必ずお客様へ事前確認を行った上で実施いたしますのでご安心下さい。
-
Q
- 申込みから借入れまでにかかる時間はどれくらいですか?
-
Q
- WEBで申込みをした場合、その後の流れはどうすればよいのですか?
A
-
およそ30分程度で、メールかお電話にて審査結果のご連絡をさせていただきます。
※18時以降にお申込みされた場合は、翌営業日のご連絡となります。ただし、18時以前のお申込みでも混雑時は翌営業日のご連絡となる場合もございます。
-
Q
- WEBで申込みをした場合、何時頃に連絡がくるのですか?
A
- お申込み受付後、可能な限りはやくご連絡できるよう心掛けておりますが、混雑時はお時間をいただく場合がございます。また、メールでご連絡させていただく場合もございます。
※18時以降にお申込みされた場合は、翌営業日のご連絡となります。
-
A
- 会員様は土日祝日でも、登録先の銀行口座へ振込融資ができます。
PayPay銀行口座をご登録の場合→24時間365日お取引が可能です。
その他銀行をご登録の場合→9:00~21:00の間365日お取引が可能です。
※お使いの銀行、またはメンテナンス等によって上記時間帯で利用できない場合がございます。
はじめてのお客様へのご融資は、平日9:30~18:00の審査・お振込みとなります。
お申込み方法
お借入れ方法
-
Q
- WEBで申込みをしましたが、申込完了メールが届きません。
A
- お申込完了メールは送信しておりません。
お急ぎのお客様はお手数ですが、ナビダイヤル(0570-055-126/平日9:30~18:00)までお問い合わせください。
※18時以降にお申込みされた場合は、翌営業日のご連絡となります。
-
A
- お急ぎのお客様はお手数ですが、ナビダイヤル(0570-055-126/平日9:30~18:00)までお問い合わせください。
※18時以降にお申込みされた場合は、翌営業日のご連絡となります。
-
A
- お急ぎのお客様はお手数ですが、お申込み後にナビダイヤル(0570-055-126/平日9:30~18:00)までお問い合わせください。
※18時以降にお申込みされた場合は、翌営業日のご連絡となります。
ただし、18時以前のお申込みでも混雑時は翌営業日のご連絡となる場合もございます。
お申込みはこちら
-
Q
- 急ぎでキャッシングローンの申込みをしたいのですが、優先して審査をしてもらえますか?
A
- お急ぎのお客様はお手数ですが、お申込み後にナビダイヤル(0570-055-126/平日9:30~18:00)までお問い合わせください。
-
A
- ご契約時に、弊社からの郵送物は一切ございません。
郵送物を送付することがある例
・お客様が書類送付を希望された場合
・弊社が必要と判断した場合
・ご返済の件でお客様と一定期間連絡が取れない場合
-
-
A
- 対応しておりません。銀行口座へのお振込みのみとなります。
カード発行はございません。
-
A
- 手続き後すぐに振込されます。(土日祝日問わず)
PayPay銀行口座をご登録の場合→24時間365日お取引が可能です。
その他銀行をご登録の場合→9:00~21:00の間365日お取引が可能です。
お使いの銀行、またはメンテナンス等によって上記時間帯で利用できない場合がございます。
また、アクセスの集中により、着金までに時間を要する場合があります。(月初・月末・連休明けなど)
振込での借入方法
-
A
- お客様のご同意を得ることなくご自宅へ郵送物をお送りすることはありません。
-
Q
- 現在利用中ですが、増額してあとどれくらい借りられますか?
-
-
Q
- 振込で借入れをした場合、利用手数料はかかるのですか?
-
A
- 営業時間は以下の通りです。
平日9:30~18:00
-
A
- 増額のお申込みは、会員ログインのメッセージ/電話(0570-055-126)から承ります。
詳しくはこちらをご覧ください。
ご利用限度額の増額のお申込み
-
A
- 現在ご利用中の方は、会員ログインからご確認ください。
会員ログイン
-
Q
- 収入証明書を提出するときの注意点はなにかありますか?
A
- 収入証明書を提出する際は、以下にご注意ください。
①最新年度分か確認してください。
②画面内に全体が入った状態で撮影してください。
③はっきりと文字が読めるか確認してください。
④給料明細書は、最新2ヶ月分と可能であれば賞与明細書(夏季・冬季)も提出してください。